現在位置 : HOMEニュース > 過去のニュース2010年度

ニュース

過去のニュース一覧はこちら

市民フォーラム開催のお知らせ

日時 平成23年2月25日(金) 15:00より
場所 ホテルグランヒル つたや

(PDFでポスターをご覧いただけます)


来る平成23年2月25日に「ご近所福祉フォーラムin三沢」と題し、市民フォーラムを開催することとなりました。
皆様の参加をお待ちしております。
*詳しくは、ポスターをご覧ください。

ISO更新審査が行われました

平成22年6月9日〜11日にかけて、ISO9001の更新審査が、各事業所にて行われました。

審査結果として3つの非重大不適合が発生しましたが、改善計画を提出することで、無事ISO9001を更新することとなります。

ISOは、自社の品質マネジメントシステムの構築・強化を目的としたもので、楽晴会では、2004年4月1日より導入して早6年となります。

今後も、ISOを利用したシステム構築・強化を図っていきたいと思います。

2009年防災訓練記録集を作成しました

楽晴会の2009年防災訓練記録集を作成しました。ぜひご覧ください。
※下のリンクをクリックするとPDFが開きます。


―まえがき―
第一章 施設機能地域開放モデル事業実施報告書



第二章 青森県総合防災訓練
青森県総合防災訓練計画の概要
平成21年度青森県総合防災訓練実施要網
三沢介護支援センター
三沢老人ホーム



第三章 楽晴会 合同総合訓練実施報告
 晴ヶ丘老人ホーム
 岡三沢ぬくもりの家
 松園ケアラウンジ・スカイ拠点
 栄町サテライト施設



第四章 楽晴会防災戦略の始動
第五章 災害の記録(三沢市)

楽晴会グループ後援会・お客様・御家族交流会(お花見)のご案内

陽春の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃、楽晴会グループの運営に関しましては何かとご支援ご協力賜わり厚く御礼申し上げます。

さて、平成20年度に再結成いたしました楽晴会グループ後援会も皆様のお陰をもちまして3年目を迎えました。つきましては、日頃、楽晴会サービスをご利用しているお客様のご家族と後援会との交流会(バーベキュー)を企画しております。皆様にご参加いただき、後援会の活動等もご紹介させていただきたくご案内申し上げます。

諸般、ご多忙とは存じますが万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようお願い申し上げます。


写真は平成21年お花見会の様子です。

日時 平成22年4月24日(土) 12時より
場所 松園公園集会所(三沢高校近く)
交流会費 1,000円(当日会場にてお支払いください)
申込先 TEL:0176-53-3550
担当者:種市、柳町までご連絡ください